ジジ子とモモ

ZZR250とのバイクライフが始まった。ZZRなのでジジ子。相棒のジジ子といろんなところへ走りに行くぞ~

おまけ


富士山一周した帰り道



私の好きな長尾峠

f:id:wakanalovepeace:20140612064033j:plain


数年前までお茶屋さんがあったとこ







決していい道ではないのだけれど




この峠には負けたくない






私にとってはそういう存在







さて、長尾から仙石原の町を抜けて




湖尻へ行く道の途中から






御殿場から長尾峠を通って

そのまま箱根スカイラインに出ることもできるんだけど




芦ノ湖スカイラインの眺望が好き








箱根スカイラインに出て




ちょっと一休み





f:id:wakanalovepeace:20140612065235j:plain




そしてライダーさんの集合場所⁈大観山





f:id:wakanalovepeace:20140612065442j:plain



あ、そうそう



センタースタンド立てられるようになりました


f:id:wakanalovepeace:20140612065615j:plain



バン子ちゃんとも仲良し⁈

f:id:wakanalovepeace:20140612065655j:plain




そして



夕暮れのお台場にちょこっと寄り道して






f:id:wakanalovepeace:20140612065806j:plain




朝霧高原ツーリングより帰宅






ジジ子ちゃん



一日お疲れさまでした♪